バナー

  • ランキングに参加してま~す☆
    スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
     ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
    にほんブログ村
フォト

最近のトラックバック

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月26日 (水)

22~23日愛媛



よう釣りもせんのに毎週、四国に通ってるナナマルです


なかなか思い通りに釣果が上がらなくなってきました


だんだんチヌの回ってくる所が変わってきているのか?


難しい問題です




一日目



今日の相棒は石やんと関やん、三人で鉄板の場所(薄氷)に入る


日頃の行いのエエ俺は10時頃からポツポツとチヌが釣れる


Imgp0683


Imgp0684


Imgp0685


Imgp0686


Imgp0687


二日目



昨日の所はあまり釣れ無かったので違う所に行くがこれが大きな失敗(笑い)


昼まで小さいチヌ一匹(笑い)


昼から違う場所に行くがこれも小さいチヌ一匹(大笑い)


俺と関やんはエライ目に合う(全部俺のせい)


石やんはそこそこの釣り


ほんの近くで釣りしてた、つかさ会の藤原さん58.5cm頭に10枚(晩御飯ごちそうさまです)


他の人が釣れてるという事は行く場所を間違っただけか


関やん返り討ちに合いに行くんやったら電話待ってます


みなさんお疲れさまです





ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2016年10月19日 (水)

15~16日愛媛



修行僧のナナマルです(笑い)


辛い季節がやってきました



北風が吹き、海が荒れ、動かぬ穂先を見つめ耐え抜いた物だけがデカバンにめぐり会えるですかね~


一日目


今日は石やんと二人でデカバン狙って浅場に入るが丸坊主(大笑い)


ボラが寄って来てエエ感じになるがチヌは釣れ無い


釣れる物と言えばゴンズイ、グレ、ガシラ


鯛も一匹も釣れ無い


潮が悪いのか~


いいや違う~


腕が悪いだけ~


行く前に墓参りしてきたのに・・・


ちょっと待てよ横に乗ってる石やんのせいか~(大笑い)




二日目



昨日、丸坊主だったので一番安全な所に入る(笑い)


そんな事してるからデカバン釣れ無いかも・・・


すいませんMさん、
二投目からチヌ四連発(このチヌはMさんのマークが入っていると横の石やんが言うてます)


一日中パラパラ釣れたが小さい


釣れた年無しも三枚(石やん三枚)



Imgp0654


Imgp0655


Imgp0656



浅場で気になる所があるけど行く勇気が必要!


今は深場か~






ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2016年10月16日 (日)

2日続けてエライ目に!

辛い修行して来ましたよ!


1476609055096.jpg

こんな物が釣れました(笑)

2016年10月13日 (木)

秋季合宿(三日間)




一日目(鉄板の場所)


朝から雨風でパラソルを低くして釣りをしていると穂先を折るそれも二本、気分は一気にブルー そんな気持ちで釣りをしていると今度はゴンズイに刺される(大笑い)


横を見ると相棒が大笑いしてチヌを上げている


それも連発で・・・


ちょっと小さいけど(笑い)


焦るがな~しかし


焦っても、しゃあないけど何時も相棒の方からチヌが回ってくる。コワリのチヌの習性か?

 
暫らくすると俺の方も釣れ出す


年無しもパラパラ混じり二時ごろまで釣れ続く


Imgp0575


Imgp0578


Imgp0579


Imgp0580


Imgp0582


Imgp0584


Imgp0585


Imgp0588

相棒の年無し


55,5cm

Imgp0576


Imgp0577


Imgp0581


Imgp0583


Imgp0586


Imgp0587

二日目(デカバンが出そうで出ない所)


朝から凄いウネリが・・・・


北風が・・・・


ここは庄門丸か?


ダンゴを練ったら船酔いに・・・


酔った事も無い相棒もダウン。オマケにパラソル飛ばされる


そんな状態でチヌが釣れる訳も無く・・・・


Imgp0592


相棒の年無し



Imgp0591


Imgp0593


暴走族を止めてやりました(笑い)



Imgp0589


Imgp0590


80位やけど(笑い)


三日目


未知の場所に行き撃沈


ボラだけ高活性で・・・・


Imgp0594


Imgp0595


何処に行っても小さいチヌしか釣れん!


俺は55cm以上のチヌも無し


最近では一番悪い結果となった


今度行ったらエエ事あるかな~(笑い)


釣りに行く前に墓参り行っとこ





ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2016年10月12日 (水)

もう痛いのはゴメン

1476250606166.jpg

もうゴンズイに刺されるのは嫌なので針外し買って来ましたよ(笑い)

初めのうちは魚掴みとプライヤーで外していたけど邪魔くさいなり手で行くと刺される

親指を刺されたけど一時間位ズキッ、ズキッと痛いです(笑)


2016年10月 9日 (日)

泣きっ面に蜂

雨風で穂先三本折ってゴンズイに刺されオマケにパラソル飛ばし船酔い

厄払い出来たかな?


1476009499037.jpg

明日はデカバンか

2016年10月 5日 (水)

釣れましたよ実寸ロクマル





冒険家のナナマルです(笑い)



何時も55cm前後のチヌしか釣れないので、勇気を出して未知の領域に挑戦してきました


一日目


悪夢の一日でした。穂先はバンバン入るのですがゴンズイで・・・・・


普通、ゴンズイはジビジビしたアタリなのに競い合い餌をとるので穂先がバンバン入る(笑い)


一日中入れ食いで何匹釣れたかは解かりません


釣れたチヌは一匹で(笑い)



57,5cm

Imgp0485



二日目



九時ごろから小さい48cm前後のチヌが釣出す

昼頃から年無しが釣れ出す



二時頃マシな年無し釣れる



四時に帰るまで小さいチヌは釣れ続く



Imgp0483


Imgp0487


Imgp0493


Imgp0495


Imgp0496

56cm
Imgp0494



60,2cm  (一番大事な尻尾が無い)笑い
Imgp0497


59cm(傷ひとつ無い綺麗なチヌ)

Imgp0499


Imgp0498


Imgp0500


Imgp0501


Imgp0502



今回は小さいチヌが邪魔をして大きい奴を逃がした気がする。たぶんロクマルクラスのチヌあと2~3匹いたと思う



この位、釣れたらOK牧場(ここは笑う所やで)






ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2016年10月 3日 (月)

再 チヌのロクマル!?




本当に申し訳ございません



写真がバグっていましたので消しました。



再投稿します



ドレスのメジャーやけど(笑い)



ロクマル



Dress_02102016_230446_2





このチヌ、実寸何センチあると思います







Imgp0485


約57・5cm



やっぱり当てにできない



使い方が悪いのか?



一日目はあまりにも暇で冗談で写真撮ったけど!



本当のロクマルで無く申し訳ありません



3~4日後に本当のチヌ、実寸ロクマルの写真載せます



また見て下さい。  乞うご期待!



ほんまかいな~(笑い)





ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

タイドグラフ

お気に入り

無料ブログはココログ