バナー

  • ランキングに参加してま~す☆
    スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
     ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
    にほんブログ村
フォト

最近のトラックバック

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

22日~23日愛媛



久しぶりにドエライ目に・・・・


朝からエソ一匹


昼からゴンズイ二匹


ボラも無し


それも一人で・・・・・


明日は一日中、雨


こんな拷問に耐えれますか?


弾丸で帰ってきました(笑い)


この場所は真夏でもこんな事が平気で起こる場所!


忍耐力が必要です


あ~ぁ    行く場所が無い


今年は終わりか?




ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2016年11月23日 (水)

京都

1479849924734.jpg

鳥せい

新酒、飲みに京都まで!

2016年11月21日 (月)

1479692054584.jpg


魚に優しいナナマルです(笑)

そやけど重たい

2016年11月18日 (金)

12~13日宿毛




傷ついた心を癒しに石やんと宿毛に行ってきました


何時、寄る宿毛のコンビニで
工藤さんに合いビックリ!


一年七カ月ぶりの岡崎商店やのに暖かく、おじやん、おばやんに迎えられ幸せ者です(笑い)


朝から二時までで釣れた魚はメッキ二枚だけ(大笑い)


それも中層で釣れただけで・・・・・


傷を癒すどころか傷口に塩


三回目の場所替えでいきなり石やんが鯛


エエやん   後が続かず・・・


線香の臭いがしてきた三時ごろダンゴアタリからやっとチヌ


夕方まで五枚のチヌで終わる


Imgp1032






二日目



コンビニで関やん津江さんたちと合う(それも弾丸)


何処も釣れないので一目散に昨日の所に行く(笑い)


この日は朝から夕方までポツポツと二十枚釣れる


宿毛でポツポツ釣れるなんて初めてで、それも一時間で
2~3枚ペース


ボラも居て無くダンゴアタリがするとチヌ、それも40台後半のチヌばっかし(笑い)


それでもやっと一枚だけ年無し


Imgp1034


一日中アタリがあって退屈しない釣りやったけど・・・


なんか違うような気がする


釣れるチヌも小さいし、数も釣れない


やっぱしボーズ覚悟のデカバン狙いか!!





ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2016年11月16日 (水)

阪九フェリー

1479284533999.jpg

1479284544132.jpg

1479284547133.jpg

熊本からの帰りで仕事です

チヌ釣りと違いますよ(笑)

2016年11月14日 (月)

南国宿毛

1479053969352.jpg

1479053970785.jpg

1479053971395.jpg

こんな魚は初めて(笑)

2016年11月13日 (日)

久しぶりです。

1478998112327.jpg

1478998114270.jpg
傷を癒しにきているけど!(笑)

2016年11月 5日 (土)

かに

1478345970243.jpg


餌にはちょっと大きめか?(笑)

2016年11月 3日 (木)

反省会

1478164905200.jpg
後ろからバッサリ切られました。

リベンジ

1478127291593.jpg
返り討ちに来てます(笑)

2016年11月 1日 (火)

29~30日愛媛




防寒着が必要な位、寒くなってきましたね


今回は石やん、小原君、三人で調査に行ってきました


何時もの所にチヌの群れが回ってこない


あの位、居った47~48のチヌ、何処に・・・・


一か月前は何処に行っても回って来たのに・・・・


今回は深場の調査に行ってきました


一日目


最悪、朝から北の風5m、めちゃくちゃ寒い


やり始めて五時間後!



Imgp0819



その二時間後


    55cm
Imgp0820


また二時間後



    57cm
Imgp0821




段々大きくなってきているけどこれで終わる(笑い)



二日目



今日の場所、水深は40m越えの所でやり始める


四時間後やっとボラが寄り出しエエ感じになるが・・・


風が前から後ろから吹き船が揺れるしポイントが大きくずれる


やってられないので昼過ぎに場所変わり



二時間後やっと一枚


Imgp0823



四時過ぎに三連発で終わる


Imgp0824


ほんまに大きいチヌ釣れへんし~


小さいチヌも釣れへんし~


頭にきぃ~たぁ~


何処に行ったら釣れるんやろ?


60mの世界見に行ってみるか(笑い)


石やん、小原君、往復の運転有り難う御座います


3日、関やんが返り討ちに合いに行きたいと言うので弾丸で行ってきます(笑い)


行きたい人、連絡待ってます(石やん)




ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

タイドグラフ

お気に入り

無料ブログはココログ