バナー

  • ランキングに参加してま~す☆
    スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
     ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
    にほんブログ村
フォト

最近のトラックバック

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

三枚目

1493517527698.jpg

コイツばっかし(笑)

1493510591677.jpg

1493510592463.jpg

2017年4月19日 (水)

15~16日宿毛





先週、よう釣らんかったのは潮のせいにして、今度こそ70枚釣るぞ~・・・・・



そんな夢みたいな事・・・・



撃沈でした(大笑い)



ボラがんがん、ヘダイがんがん、エエ感じやのにチヌだけ釣れ無い





色んな魚が釣れて退屈しないけど・・・・



Rimg0009_2


Rimg0010


Rimg0011


Rimg0012


Rimg0013


Rimg0015


Rimg0016


Rimg0019



Rimg0017


Rimg0018




俺の甘~い言葉にダマサレ一緒に行った石やんすんません(笑い)



コンだけ酷い目に合ったらエエ事あるかな!



今週、行くんやったら弾丸やけど、相棒誘ってみよ(行き帰り運転してくれるかな)







ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年4月15日 (土)

リベンジが?


又、返り討ちに会いました。(笑)

1492250316423.jpg

2017年4月14日 (金)

ボケ

1492146082194.jpg

めちゃくちゃエエ、ボケです。


これで釣れたも当然か?(笑)

2017年4月12日 (水)

4月9日(宿毛)思てたのとちゃう!



二人で70枚の予定が・・・・・



撃沈に近い釣果で・・・・・




ま~ぁ  こんな事は良くある事やと思うけど・・・・・




ウネリと波でダンゴ練ったら船酔いしてた(笑い)




船着き場でダンゴは練って行かないと駄目ですね!


やり始めにチヌ五連発、釣れるも後が続かず




九時頃からぽっぽっと二時頃まで釣れるが、その後四時まで釣れず諦めて帰る




ほんまに一日中、波に揺られ疲れた。やっぱし二週間たったら状況が違うわな~



Imgp2169


Imgp2176




Imgp2178


Imgp2179


相棒のチヌ


Rimg0004


思うようにいかへんからおもろいかもしれん




あ~ぁ~   腹が立つ




石やん、リベンジ行くで!!








ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年4月 9日 (日)

反省会

1491724471647.jpg

朝からエエ感じで五枚釣れたけど(笑)

ま~ぁこんなものか?

2017年4月 8日 (土)

何時も運転ありがとう

1491657681249.jpg

帰りも運転頼みます。(笑)

2017年4月 7日 (金)

ちょっと大きい




釣針には大きすぎる(笑い)


俺もこんな道具に手を出すようになった。



Imgp2164



何事にも全力投球です(大笑い)







ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年4月 6日 (木)

竿のリメーク



ガングリップだけ残し作り直してもらいました


Imgp2159


Imgp2160






Imgp2161


この写真では綺麗さは解からないけどメチャメチャ綺麗です


なんか使うのがモッタイナイ


この竿でウブなチヌ虐めに行きますか?(笑い)





ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年4月 5日 (水)

4月1日~2日(愛媛)



今回は四人でチヌ釣り



一日目



何にも居てない状況が続くが・・・・




昼ごろ突然こいつが


 



 55cm

Imgp2154


Imgp2155



これと小さいチヌが釣れて終わる



二日目






丸坊主で終わる(大笑い)



二週間前より穂先が動くけどそれでも少ない



一日中ほんまにヒマ!



関やんこんな拷問に二日間耐えれましたね(笑い)



あ~ぁ~  疲れたな~



関やん、石やん、永柄さん、ほんまに有り難う、今週末、弾丸で調査に行ってくるのでまた行こな~



予想やけど二人で70枚はいけるやろ?



小さいけど(笑い)



ほんまかいな~





ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年4月 4日 (火)

美味しそうな お土産

1491272188117.jpg


すべて貰い物です。(笑)


石やん又頼むよ!

2017年4月 1日 (土)

やっと穂先が動いた(笑)

1491016658796.jpg


暇にも程がある

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイドグラフ

お気に入り

無料ブログはココログ