バナー

  • ランキングに参加してま~す☆
    スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
     ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
    にほんブログ村
フォト

最近のトラックバック

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月29日 (月)

臭い取り

臭いのが嫌な人はこれ


1496031146365.jpg


タオル、餌箱、スカリ、臭いのする物
一粒入れるだけで臭わない

絶対オススメです。

2017年5月27日 (土)

この前の宿毛




魚探とフック持って宿毛の新規開拓に行ってきました


深さは25m~45mまで生餌ガンガン入って良さそうな場所がいっぱいある


まだすべて回りきれてないけど


結果から言うと半日、ダンゴ入れても何も寄ってこないか
ヘダイの入れ食い(笑い)


コワリの直付け出来たらもうちょっと違うかもしれないが何もいないし寄ってこない


今の時期が悪いかもしれない


ほんまに疲れました。岡崎の船、小さいすぎる。揺れて体がばらばらになる(笑い)


石やんにはエライ迷惑かけた。小さいチヌ釣れてもおもろないから沖にデカバン取りに行こう、この声で二日間棒に振る


石やんまた海老フライ食べに行こう(笑い)




Rimg0049


年無しは一枚だけ(大笑い)



またエエ事あるかな!  墓参りいっとこ





ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年5月24日 (水)

飲み会

何か解らんけど藤崎マーケット?


1495618521008.jpg


漫才してる


あんまりオモロイ無いけど(笑)

2017年5月22日 (月)

宿毛3

チヌは釣れないけど(笑)


美味しいお土産


1495442730124.jpg


けっして狙ってません(笑)


2017年5月21日 (日)

宿毛2

今日も駄目でした。(笑)

ここの焼き飯は旨い

1495356206440.jpg

1495356204559.jpg

2017年5月20日 (土)

宿毛

何時来ても釣れません(笑)

宿毛に来たら一度食べてください


1495278512714.jpg


ホテルマツヤのららぽーとのエビフライ美味しいですよ


1495278513971.jpg

2017年5月14日 (日)

広島大黒神

1494721891457.jpg

1494721892922.jpg

何処に行っても釣れません(笑)

2017年5月13日 (土)

今から宴会です

1494664209609.jpg

1494664210613.jpg


つかさ会の宴会です。

2017年5月10日 (水)

5月3日~6日春季合宿




ほんまにエライ目に合いました


天候にも見放され最悪の四日間でした


良かった事といえば帰りの高速が込まなかった事ぐらい
(俺は横で寝てるだけ)


ほとんど一日中、ボケの散歩のお手使い(笑い)


上から下まで何も居て無くボケが元気に帰ってくる


毎年、この時期こうなるのは解かっているがデカバン釣りたいため行ってしまうんやね~


来年からは止めよう辛すぎる


神様は見てくれてましたね。


四日目の午後四時半コイツが・・・・



56.5cmImgp2506


まあ~そないに大きい無いけど最後に釣れるか!



このクラスのチヌ何処かに固まっていると思うけど、よう見つけなかった。めぼしい所は船を掛けたけど・・・・


デカバンを釣ろうと思えば難しい



今週はつかさ会の例会で広島



何回か行ったけどチヌ釣れた記憶が無い(笑い)




ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年5月 3日 (水)

我慢にも程がある

何にも居てません。(笑)

あと3日間、ドナイしたらエエやろ

酒飲むしかないな!


1493804727444.jpg

2017年5月 2日 (火)

29~30宿毛




五目釣りとチャウで真剣にチヌ釣りした結果がこれ!




Imgp2490


Imgp2491


Imgp2492


Imgp2493


Imgp2495


Imgp2496


Imgp2497


Imgp2498


Imgp2502


Imgp2503

Imgp2505_2



まぁ~色んな魚が釣れたけど・・・・





チヌは釣れたかって






モチロン釣れましたよ~だ







Imgp2501



二日で年無し一枚(大笑い)



小さいチヌはそこそこ釣れたけどコイツが・・・・



Imgp2504



45cmから上、二人で50枚以上釣れた(笑い)



この位チヌが釣れたらエエけどな~



今からデカバン釣りに春季合宿に行ってきます



チャウチャウ精神修行に行ってきます



ほんまに穂先、動くんかいな~





ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年5月 1日 (月)

昨日の餌とり

1493631080494.jpg

見た目旨そうやけど(笑)

一番大きいカンパチ、血抜きして海でキレイに洗おうとして逃げられた。(笑)

魚は血がなかっても泳げるんか?

回りに浮いてこないか探しても浮いてこない(笑)

残念です

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイドグラフ

お気に入り

無料ブログはココログ