バナー

  • ランキングに参加してま~す☆
    スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
     ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
    にほんブログ村
フォト

最近のトラックバック

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月27日 (水)

9月23~24日愛媛





もう秋ですね~ やたらと朝晩、涼しくなって来て日が短くなってきた


釣果の方は真冬(笑い)


何か,ちぐはぐになってきた


今から大事な季節やのに・・・・・


何時も釣れてる所で餌取りガンガン、ボラガンガン、チャリコ、ヘダイもそこそこ釣れてチヌだけ釣れ無い。そんなバカな事が起こって一日目丸坊主(笑い)


一日中、チヌを交わしきりました。


二日目はあんまり釣れずストレスが・・・・・


段々、船を掛ける所が難しくなってきた気がする


釣れた年無し



Imgp4674


Imgp4675


Imgp4676


相棒の年無し




Rimg0187


こんな寒い釣果になってしまって・・・・・




今週は釣れるかな!!






ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年9月24日 (日)

ミラクル

1506246404976.jpg


針ひとつに魚が二匹、不思議な事が起こる

2017年9月22日 (金)

16~18日愛媛




台風が来ると解かっているのに釣りに行く・・・・


かなり病が進んでいます(笑い)


釣れる物といえば・・・・




Dsc_0005


Dsc_0006





こんな物、初めて釣りましたよ


初めはタコやと思い慎重に、上がって来た時は大笑い


何も釣れ無いよりマシかも(笑い)






釣れた年無し


55cm
Imgp4607_2


Imgp4608_2

56cm
Imgp4609_2


Imgp4610


Imgp4611


相棒の年無し


Rimg0183


Rimg0184









皆目釣れ無かったけど今週も頑張る(笑い)



ますます病気が悪化していく









ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年9月17日 (日)

今日は……無理(笑)

海は、荒れてるし、競輪は中止やし、遊ぶとこないし、、、

お手上げぇーーーー笑笑

でっ、2回目のジョイフル!!!

1505624826818.jpg

2017年9月16日 (土)

ちょっとましなチヌ

1505526377763.jpg

2017年9月12日 (火)

9月9日~10日(愛媛)




ま~ぁ~釣れへんかったわ(笑い)


狙ってるハゲは丸坊主、ハゲだけに坊主もしゃないわな~


だいぶ涼しくなってきて釣れる魚も秋らしく!






Imgp4536



まだこの魚に刺された事ないけど痛いんやろな(笑)




小さいチヌの群れも何処に行ったやら!



55cmImgp4533


Imgp4535

55cm
Imgp4537


Imgp4538






今週末は相棒とリベンジに行ってきます




ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年9月 7日 (木)

9月2~3日つかさ会(須崎)





釣れる場所が解からなくて色んな所に船掛けたけど・・・・



二日間、丸坊主でした(大笑い)




真剣に釣りしたけど・・・・



Imgp4415_2


暇すぎて睡魔には勝てず



相棒が変わった魚、釣りましたよ!



Imgp4417


Imgp4418


小判鮫か?


まあ~こんなんでも釣れるだけましで(笑い)


今週はハゲ釣りに行きます(笑い)




ランキングに参加してま~す☆
スミマセンが励みになりますので、ポチッ!ポチッ!っと押したって下さ~い。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

2017年9月 3日 (日)

つかさ会閉会式

三位1504423174562.jpg

二位1504423175368.jpg

一位1504423175930.jpg

1504423176561.jpg


つかさ会(須崎)

1504398892181.jpg

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

タイドグラフ

お気に入り

無料ブログはココログ